― TITLE ―ドラッグスター納車!

ついに、ドラッグスター1100 クラッシックが納車しました!
このドラッグスターを見つけるまで、2ヶ月ほどかかりましたが、早い方なのかな?
なかなか、1100ccの程度の良く、予算に合う、ドラスタが見つからりませんでしが、バイク屋に届いたときに、即決しました!

納車

DSC11を買うまで

2014年6月に大型免許を取得。
きっかけは、5月に放送されていたアメトークをみて、やっぱもう一度乗りたいな!と思い付き6月に1週間会社の休みがあったので、
そこで、取得!

取得後、あとは買うだけ!っと思い、ハーレーにしようか予算と相談していました。
そして、昔乗っていた、ドラッグスター400に乗っていたので、次はイントルーダークラシックとか別の車種にしようかな~と検討していましたが、
やはり、ドラッグスターに戻ってきてしまいましたw

色々調べていると、やっぱり自分はドラスタが好きなんだなと結論を出し、すぐにバイク屋に!

2014年7月に、白のDSC11が入荷した!
っと連絡を受け、黒を希望していたが、一応見に行きました!
ドラッグスタークラッシック1100確かに、白もカッコイイ!っと思ったのですが、ちょっと女性っぽい感じもしたので、当初の予定通り、黒を探してもらいました。

そして、待つこと1ヶ月!

ついに、2014年8月に黒が入荷したと連絡を受け、週末の朝一にバイク屋に!
見た瞬間!
ヤバイ、これだ!
装備も整っており、マフラー音も純正ではないので、バッチリ!
即買います!と言い、支払いを済ませました!

納車までの期間

バイクの納車までの期間は、実に3日
車検が切れており、車検を取ってもらいましたが、程度も良い車体を選んだので、部品交換もほとんど必要ありませんでした。

っといった感じで、急ピッチで進めていただけました!

納車日は、あいにくの雨でしたが、土砂降りではなかったので、良かったです!
これから、バイク生活がとても楽しみです!

― CATEGORY LIST ―