― TITLE ―ツーリングメンバーが増えました!同い年のハーレー乗り!

ツーリングメンバーが増えました!
メールでお問い合わせをしてくださり、先日早速一緒にツーリングに行ってきました!
相手の車種は、ハーレーFXDL 2004年式です!

ハーレー ダイナ

迫力あるエンジンに魅了されました!

ハーレーの特徴でもあるエンジンなのですが、
特にダイナに積まれたエンジンの振動は、ヤバイですね!
今にも壊れそうな勢いでV2エンジンが揺れまくっており、迫力あるエンジンに見惚れてしまいました(笑)

この方とは同い年で、以前はスポーツスターに乗っていたそうですが、今年にダイナに乗り換え、家族でもツーリングをしているそうです!

パーツは、写真では分かりにくいのですが、ピカピカに磨かれており、大切に乗られているバイクだと人目で分かりました!
ハーレーの事もかなり詳しく、話していると共感できる部分だらけで、意気投合し合いながら、ツーリングを楽しみました!

今回行ったツーリングは、近日公開します。

そして。

管理人は、この出会いから1つ決意した事があります。

ハーレーを買おう!

現在、「ドラッグスター1100クラシック」に乗っており、これはこれで良い車種なので、
特に不満がある訳ではありません。

しかし!

やはり、あのエンジンの魅力を見せられたら、欲しくなるに決まっているではないですか!!(笑)
どうしても国産のアメリカンには、あの揺れを出すことは不可能であり、
あの音を楽しみたいのなら、「ハーレー」を買うしかありません!

というこで、現在中古で「FLSTN(デラックス)」を探して頂いています(笑)

このあたり、ハーレーを買う際に何に気をつけなければいけないかや、どうしてこの車種に決めたのかをまた記事にしようと思います。
安い買い物ではないので、失敗したくない人も多いと思います。

ハーレーショップ等でも試乗をしたり、エンジンの特徴から色々調べまくりましたので、参考になればと思います!

Oさん今後もツーリングを一緒に楽しみましょう!

― CATEGORY LIST ―